CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
ここに素材リンク名♪
PROFILE
OTHERS

UNLIMITED*

<< 多分幻想は滅んでくのさ僕らの世界 また新しい朝生んで | main | “いつかきっと” そのセリフはもういらない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
下北 初上陸
この日はバイト→友達がダンスで出るイベ(@下北沢)に行ってきました!
…のはずが実はイベが1時間押してて、じゃあ1時間どっかで
時間つぶそう!てことになってファッキン行ってから1時間後に
会場に戻ったんだけど、そしたら入場制限してて中に入れなくて
結局友達のダンスグループが見れなかったという最悪の展開に
なってしまい(´д`)せっかく誘ってくれてチケ代もおごってくれたのに
申し訳なかったし、何より見れなくて残念すぎた!

あまりに悪いから一緒に見に行った友達2人と帰りに新宿で
ちょっとしたプレゼントとカード買って、その子に渡すことになりました。
でも同世代の人たちがバンドやらダンスやらを一生懸命やってるの見たら
すごく刺激されたし、いい勉強になりました!


あとこの日は色々あったよね!スッタメでエイト特集、いいともに櫻相
(こたえてちょーだいは見逃した)ザワイドにカツン(まだ見てない)。
とりあえずいいともが最も好きなカップリングである櫻相で
しかも翔ちゃんやっっばいかこよくてビジュアル最強で最高でした。
あーーー好きだ!相葉さんが江戸の次の時代がわかんなかったのはさすがに
残念すぎたけどな!(…)



| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。