CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
ここに素材リンク名♪
PROFILE
OTHERS

UNLIMITED*

<< 下北 初上陸 | main | ラスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
“いつかきっと” そのセリフはもういらない
今日は大学のウェルカムパーティー(@またまた涼介くんの活動地域)
でした!でも全学部同じ日にやったってこともあってあんまり時間なくて、
結局ちゃんと出来た新しい友達は一人だった(笑)
で、元からの友達含め5人グループで仲良くなって♪

うちの学部は11:00〜13:00までで、終了後に
内部生の経済学部の男子集団に話しかけられてなんとなく一緒に
山下公園で昼食べることになったんだけどこれが最悪で。
酒ガンガンに飲むし下品だし…。嫌になったから途中で抜けて、
5人で桜木町で語ってプリ撮って帰ってきました!


帰ってきてからは嵐特番見て癒された(笑)昨日のいいとも以来
翔ちゃん熱があらためて上がりまくっててマズイ。
ビジュアル最高!櫻相最高!(そこか)

タカスィー出演のオールスターはビデオ撮ってるから後で
一気にチェックするわー。どうせそんなに映ってないだろうし(…)
あ、塚本写真館アップしてるね☆眼鏡に萌えたい方はぜひ(笑)

タカスィーといえば昨日のぐるナイの隆太くん最高だった(爆笑)
まさか1位とはねー!あんな気弱さを見せときながらミラクル起こしちゃう
彼が素敵です。バンビーノもたのしみにしてるーの!(←…)

ごめん明日も早いからそろそろ寝るわ…。今日はなんだか気疲れしたし。
昨日日記も毎度おなじみの日付け詐称でアップしなきゃね!

続きコメントレス★





夏実さん*
小山ちょっと気になりますよね(笑)
基本的に剛くんのこと尊敬してる人は好きになっちゃう(笑)

春は恋の季節でしょう!(笑)彼女いる人に片思いは辛いですね…。
あたしは新しい出会いを求めて大学で頑張ろうかな(´▽`)*
| - | 23:49 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/01 12:06 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/01 4:28 PM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 1:04 AM |