CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
ここに素材リンク名♪
PROFILE
OTHERS

UNLIMITED*



| - | | - | - |
森田剛との絡みがやっぱりおもしろいですよね
ヒガシさんありがとー!てことで今日の女子アナNG祭りで
「みどころは?」と聞かれてタイトルの言葉を返してくれた
聖也さんマジ素敵!涼介くんが消極的な分、聖也さんから
ガツガツ絡んでもらえると森田担的にはありがたいよね!(笑)

そんな喰いタン、本日DVD-BOXフラゲ日ってことで早速取りに
行ってきましたよ(´▽`)とりあえずメイキング&インタビューだけ
見たけど、テレビの番宣で見たものがほとんどだったなー…
時間も結構短かったし!でもリハ風景とか涼介×金田一の絡みとか
涼介×聖也の絡みとかで未公開もあったからよかった☆
本編はハマるとどんどん見ちゃいそうで恐いから今日はやめとく…(笑)



というわけで今日は6:00に起きて午前中バイトして、
帰ってきて昼食べたりビデオチェックしたりしてからバイオリンやって、
晩ご飯食べてから横浜行って喰いタン取りに行って(順番がおかしい気が…)
帰ってきて女子アナ祭りと喰いタン見て今にいたります。


今日のバイトはなかなか大変だった!初めて2人の生徒持って
英語と数学連続で見て。しかも一人は男子ってことでかなり不安だったけど
どうにか出来たかなー…ってかんじです。でも時間をかけて理解してほしい
気持ちと早く進めなきゃいけないって気持ちが両方あって、その
バランスを取るのがなかなか難しいことに気付いた。でも
「先生」って呼ばれるのはちょっと嬉しかったな(笑)
それにしても一般動詞とbe動詞とか、比例・反比例とかかなり
懐かしかったよ!(笑)中学の頃とかこんなまともに勉強してたっけな(…)


明日は塾の先生謝恩会(@涼介くんの活動してる場所♪笑)→バイトだから
頑張ろう!テレビ誌も発売だから本屋も行かなきゃ!涼介くーん!

あと今朝WSで小山くん卒業式見たけどさっっっすが森田族!
将来はV6さんとか嵐さんみたいにアジアでコンサートしたいとか
素敵な後輩じゃないっすか!小山いいね(相変わらず単純ね)
模範卒業生だしねー!第2の翔ちゃんになりそうねー!


あーーなんかまた別な塾友から恋バナを聞いてほしいと言われた…
みなさん春が到来してて良いですねー。
はーるよこい♪はーやく来い♪(喰いタンネタとわかってください)
でもどんな形であれ自分を信頼してくれたり頼りにしてくれる人ってのは
大切にしなきゃな、って最近特に思います。色々あって周りの人の
ありがたみを感じるんだよー最近。

続きコメントレス★


続きを読む >>
| Go Morita | 23:23 | comments(1) | trackbacks(1) |
午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
今日は我らが森田剛さまバースデー前夜祭!でもって健ちゃん舞台初日!
いやーめでたいねえ!なんだか運命的なモノを感じるねえ!
※剛准推奨だけど剛健に萌えるときだってあるんです
某雑誌でちらっと見に行く的なことを言ってた森田さん。
果たして自分のバースデーに行くんですかね?(笑)


とりあえずバースデーってことでバースデーケーキ作りに
取り組んだことは書いてきましたが、デコレーションも出来て
ついに完成しました!(写真日記参照)
うーーーん…ショボいくせに痛いな(笑)
しかもペンでハート書いたあとに粉砂糖かけたら訳わかんなく
なっちゃったし(笑)まあ味がよければなんでもいいや。


今日は前夜祭らしく森田祭という名のDVD鑑賞をしてたんだけど、
結局コスレス見てほとんど終わっちゃったわ(笑)
久々に見た南條さんでしたが、相変わらずの素敵さで!
それにしてもあたしコスレス見て南條さんの電話のシーンで
うるっと来ないことがないんだけど!(=毎回必ず大感動)
剛准満載だしコスレス大好き(´▽`)*


そのほか本日のヲタク話題は…朝NEWSコンWS見て
夜HEY3の嵐見たくらいかな?月曜日はまだまだこれからだしね!
(※ZEROと宿題くんの翔くん満喫コース)
嵐は相変わらず絡みが素晴らしい!絡ませたら右に出るグループは
いないんじゃないかってくらい!(ブイは?)
みんな仲良くボックスに入ってる中、一人だけ外で待機な
松本さんがさすがだと思いました(笑)

カメの新CMは一回も見れてません!愛情が足りないからか?(笑)
+Xはこれでもかってくらい見るのになあ。


そんな今日、私はどんな一日だったかというと
無駄に早起きしてホットケーキ焼いてから(写真日記参照)
午前中バイオリン練習して、
午後はレッスン行って帰りにマック寄って(レッスンの日の定番)
DVD返しに行って森田祭開催してー…ってかんじでした。

なんかレッスンから帰ってきたらビックリするくらい
何もやる気が起きなくて、しばらくただただボーーーっとしてた(笑)
今日は親いなくて夕食も一人って言われてたから誰か誘ってどっか
食べに行こうかな?と思いながらも、なんだかんだで結局
一人寂しく食べたし(苦笑)


じゃあ今日は日付け変わったらまた登場するので(剛くんメッセのために)
このへんで!

ていうか昨日のアクセス数が異常に多かったんだけどなんでだろう?
いや、でもありがたいことですほんとに!
でもこの日記見に来てくれる人って誰担が多いんだろ?なんて
ふと思ったりしたのでそのうちアンケートとかやるかも!
同担のお友達とか意外と少ないしな…(苦笑)

続きコメントレス★




続きを読む >>
| Go Morita | 22:40 | comments(1) | trackbacks(1) |
喰いタン2
ついにパート2けってーーーーーーーーーーーい!
4月に涼介くんが帰ってくるよー(´▽`)ハートハート
あまりに嬉しくて更新しちゃいました!では学校行ってきます!
| Go Morita | 07:44 | comments(0) | trackbacks(1) |