CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
ここに素材リンク名♪
PROFILE
OTHERS

UNLIMITED*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ボロボロになる、その分だけ輝けるんだぞ
Endless SHOCK観劇してまいりました…!
これぞ最高のエンターテイメント!幸せすぎる時間を過ごし、
(予想どおり)光ちゃんと斗真ちゃんに恋して帰ってきました(´▽`)ハート
去年と比べ大きな変更点はなかったものの、光ちゃんが
ショー的な要素以上に芝居を重視したことや
「なぜ人間は走り続けるのか」という哲学的な部分が描かれてることを
理解できて、自分自身去年より深い視点で見ることができました。

斗真ちゃんの出演するSHOCKを見るのは初めてだったけど
もう最高だった!ストレートプレイの経験があるからか
確かな演技力を持っていたし、エネルギッシュでガツガツした
ある意味一番人間ぽいトウマ像を作りあげてて、作品に対する
思いが痛いほど伝わってきた。

てなわけでーこんなような感想をつらつらと2時間ほどかけて
ミクシィに書いていたんだけども見事に消えてしまったので(苦笑)
簡単にツボったことをまとめたものを続きにアップしておきます!

あ、一応報告すると…斗真ちゃんのポスター買っちゃった(笑)
だってポスターの顔が訴えてたんだもん、「買え」って(…)


そんなこんなで帰宅してからはレポ作りにとりかかりつつ
とくばんやら拝啓父上様やら見て、
シュラン見て、今にいたります。

シュランは久々のごうくんハート
カウコンのぞけば今年初剛くんだよね?久しぶりーーーーー!待ってました!
ここで念のため言っておきますがあたしは森田担です(そうだったの?笑)
スイーツと剛くんなんて最高の組み合わせだぁ♪”
袖で手を隠す剛くんがめちゃめちゃ可愛くて死ぬかと思いました。
髭がなければ文句なしの可愛さなんだけどな!まあそれでも好きなんだけどさ!
誰か代官山スイーツめぐりしようよ(笑)
ワッフルズといい、キルフェボンといい、夜中時代の裸少で紹介された店ばかりで
懐かしかったね!

では明日は登校日なのでそろそろ寝ますー!
続き簡単SHOCKレポ!

続きを読む >>
| REPORT | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
2007★
あけましておめでとう!光ちゃんおめでとう!
カウコンから帰還し、録画していたカウコンを見て、紅白も見て、
今にいたります…!というわけでとにかく今年も
どうぞよろしくお願い致します+。*+。(´▽`)+。*+。

とりあえずカウコン、楽しかったです!
過去最強のアリーナ席参戦で幸せいっぱい胸いっぱい!
カウコンならではの曲(ヴギキャとか)や企画(いのししも微妙だったし…)
が例年に比べると少なくて、グループごとの持ち歌披露で
終わっちゃったのがちょっと残念だったけど…でも
個人的にはごうくんをかなり近くで拝ませていただいて
ほんとに満足です!記憶が新しいうちに印象に残ったことを
メモっておきまーす!→続きへGO!
続きを読む >>
| REPORT | 04:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
DREAM BOYS
公演も終盤に差し掛かってますが、今日初ドリボズ観劇してきました(´▽`)♪
いやァ、身内にはメールしたけどもほんっっっとに席が素晴らしすぎてね。
愛方の言葉を借りると、まさに「神席っていうより亀席」でした(笑)
センターブロックなうえに通路近くだったから、不意打ちで通路
通られたりして間近で拝めちゃったりして、なんだか夢みたいでしたね。
久々の帝劇だったけど、初めてちゃんと亀梨を拝んだSHOCKとおなじ
L列だったからなんだか感激も一入でした。
舞台に立つ亀梨和也が一番好きだな、と今日あらためて感じましたね。


というわけで記憶もかなり曖昧なんだけど(…)
続きに毎度おなじみのレポ書きたいと思います★


気にしていたマナーの方ですが…オープニングは隣の人たちが
「コンに来たの?」ってくらい叫んでてキレそうになったけど、
段々マシになっていったから安心しました。
笑うタイミングとか、拍手するタイミングとかもよかったと思うし。
前の人が頭をしょっちゅう左右に動かすもんだから
少々見にくかったけどね…それを除けばよかったと思います!
続きを読む >>
| REPORT | 01:32 | comments(2) | trackbacks(1) |