CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
ここに素材リンク名♪
PROFILE
OTHERS

UNLIMITED*



| - | | - | - |
3冠達成
KAT-TUN 3冠達成おめでとう*。+・(´▽`)*。+。*
着うた・有線を入れると5冠だっけ?すごいね!
まぁ一人あたり買ってる枚数が多いわけだけど…(笑)

てことでおはようございまーす!
昨日はなんか知らないけど異様に眠くて22:30就寝だよ(…)
昨日のことをまとめると
朝起きてBGのためWSチェック。朝から翔さまのキ、キスシーン…!!!!!!
うらやましいんだけど!超うらやましいんだけど!(おちつけ)
そのあと10:00〜12:00まで横浜で授業で、
そこから移動して自由が丘へ。昼食べたあと自習室入って、
15:10〜17:10まで授業受けて、18:45までまた自習室入って、
帰ってきてからバイオリンやって1日終了!
特にこれといった話題もなく…あ、でも自由が丘校の向かい側が
ドコモショップで仁亀がいっぱいいてびっくりしたよ(笑)

今日も昨日と同じかんじに過ごす予定。
よし、今日も1日がんばるぞ!コメントレス次回します汗
| KAT-TUN | 06:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
KAT-TUN CD DEBUT
。+*・。+Congratulations! KAT-TUN CD DEBUT*+。・。*+


よ、よかった間に合った…!
CDデビュー本当に本当におめでとうございます。
時間なくて語れなくてごめんね。心から嬉しくて言葉に出来ないほどだよ。


またじっくり語りにきます!
| KAT-TUN | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut “Real Face”
REAL FACE*
曲の途中から会場入りしたため、見事に見れてません(;´▽`)
まさに「ギリギリ」な状態で必死に席探してたとか!(爆笑)


ハルカナ約束*
「エブリバディ手あげろー」があったのが嬉しかった!
やっぱ定番なかんじでいいね。


Le Ciel*


Will Be All Right*


FIGHT ALL NIGHT*
オリジナルバージョンに戻ってて激しく感動した。
なんていうかもうほんと感動したの…!
やっぱこっちじゃないとノレません。
カメの機械音がかった声がやっぱり好き!
大変コンでのステージ落下後の公演ではアクロバット変更してたよなぁ…
とか色々思い出してみたり。


GOLD*
この曲くらいだったと思うけどあおり方がみなさん恐いです(素)
「てめぇら」とかどんだけ荒っぽいの!柄悪すぎ!でも好き!(結局)


挨拶*
やばいこの挨拶の仕方懐かしい…!と昔の挨拶と同じで嬉しかったです!
なぜかカメは記憶梨(…)確か一番最後だったよね?アレ違う?(曖昧)
田口くん恒例の「ようこそーー!」がドームバージョンで
めっちゃ興奮した(笑)


NEVER AGAIN*
この曲はいつもネタにして亀梨くんの真似するんだけど(身内ネタ)
普通に見入っちゃった(笑)


メンバー紹介*


SPECIAL HAPPINESS*
カメはピンクのトップス着てカジュアルなかんじの衣装で
移動しながら歌ってたのかな。
田口はジーンズにシャツでさらっとキレイ目ってかんじ(笑)
2人のタイプの違いが衣装にもよくあらわれてました。
曲調はゆったり目で、私がまず思ったのは「ずっと僕らは」(@剛准)に
似てるってこと!サビじゃないとこがラップと歌の合間って
かんじで。正直パッとする曲調ではないけども(笑)結構好きでした。
なんといっても2人がハモってるのに感動した!田口の上ハモキレイ!


One on One*
これ好きなんだよねー(隠れ田中ファン)
紫バンダナに紫衣装な聖が見やすい位置にいたので
ずーーっと見てました。素敵!
中丸は反対側行っちゃっててあんま見れなかったかな。


フリーズ*
当然仁竜が来るものだと思ってたから戸惑った(笑)
でもノリやすいしカッコイイし好きです、コレ。


SHE SAID...*
あぁ、ここでコレなのね、みたいな。もう恒例すぎて特に感想もないんだけど
ずーーっと田口のノリ方で盛り上がったよ!(笑)
一人で田口ノリしてたら、周りで誰もやってなくて浮いてた(…)


ノーマターマター*
微妙に懐かしいかんじで嬉しかった!
カメの「ノーマラーマラーマラー」な発音も健在で。
本人達踊ってないのに「とどのつまりは迷宮なんでーーす」とか
踊っちゃう自分がなんだかなぁ(笑)


新曲*


記者会見*
ものすごい数の記者さんでKAT-TUNの話題性を実感。
聖が一生懸命喋ってたのが印象的(笑)
「トップをとる」みたいな発言してたけど、それは正直複雑でした。
漠然とした「トップ」っていうイメージを持って突き進むのは
いいと思うんだけど、あんまりトップにこだわりすぎて欲しくない
って気持ちもあって。まぁ今は勢いが大事な時期だからいいんだけどさ!
あんまりTEN-Gにならないでほしいよね…!(切実)


MC*


絆*
「それぞれが好評だったソロをやる」って言ったあとに
コレがかかったもんだから、コレが亀梨和也の好評だったソロなのかと
思って一瞬超落ちた(笑)でも他メンも一緒だったから違うのかなぁと
思って一安心。本来はいい曲なんだけどねー…どうも露出しすぎてから
好きになれない。


Care*
シースルーなギターが懐かしい!(そこかよ)
前のツアーでの衣装が好きだったから(白シャツ)変わっててちょっと残念…


ビバップ・タイム*
…やっぱコレですよね!(納得)
本人もお気に入りみたいだし(笑)
衣装もダンスも田口らしさがあふれてて素敵。普通に見入ってしまった…!
これぞ田口ドリーム!


King of HIP HOP Road〜R16 to baby〜*
ツアーに引き続き“聖に降りる”発言が飛び出した自分内最強ソロ!
マフィア風の衣装と演出、サビの印象的なメロディー、
全てがツボすぎる。ほんっっとに好き。好きすぎて今着信コレだよ(マジで)


Love in snow*
イントロだけではどの曲だかわからなかった私を許してください(…)
コレを聴いてる間「次は中丸かぁ!」と勝手に思ってた私。しかし…


離さないで愛*
きたーーーーーーーーーー!
鐘がゴーンゴーンって鳴ったあと、チャラララチャラララチャラララチャラララ
チャンチャン!のイントロが流れてもうコレだけで涙ぐんだ(素)
フリとか曲とか当時のままなんだもん!泣けるよ!
後にも先にもコレほど好きな曲はないよ。
でも「不安〜」で腰まわさないのはやっぱり違和感。そこはまわそうよ!
2002年の私も、2006年の私も、好きなフレーズは同じ。
「あたしにもっとーキスして壊して〜」…素敵すぎる(愛)


Understandable*
コレは予想的中!ってかんじだったかな。
白の衣装もダンスもめっちゃかっこよかったです。
曲の前にバイオリンの子とセッションしてたんだけど
「アレなら私でもできるし」とか調子にのって言っちゃって
ごめんなさい(バイオリン暦15年…一応 笑)


TEN-G*
コン前にユリちゃんとかと「今やったらシャレにならないよ!」って
話してたらほんとにやりやがった…!(爆笑)
いやぁ、変な声と変な動きがめっちゃくちゃかわいい!
聖様の「拾え」とかもうひぃぃぃィィいい!ってかんじ(S万歳)
でもアレ最後謝らなかったら本気でちょっとマズイ気がする(…)


Messenger*
6人6様のキャラ(ネタ?笑)で登場!

カメは修二くん(早替えお疲れ様!)
仁が明彦で
田口が御曹司の(笑)圭一郎。
聖が亀田“聖”で
中丸がボブサップ(爆笑)
そして何より笑ったのが上田くん。“過去の過ち”と紹介されながら
金パのカツラで登場とかほんっっと最高すぎだよ!(腹かかえ)
こういうくだらないネタがKAT-TUNらしくて大好き!
トゥルットゥル並にくだらないよ(なつかしいね)


オリジナルブルー*
おぉぉおおお久々ジャン!ていうか歌われてる回数明らかに少ないよね(笑)


新曲*


青春アミーゴ*
実は(実はでもないけど)アンチ修二と彰なので特に
興味なかったんだけど(…)彰役も一人でやってたのはちょっとウケた(笑)
途中亀田聖に絡まれて中断されつつ(笑)
最後は一緒に踊っててすごい貴重だったなぁ!
強面の亀田聖がコレ踊ると超かわいいの(愛)
で、亀田聖とボブサップが闘いはじめて田口がなぜかレフリーをつとめて、
最後なぜか田口が勝っちゃうっていうショートコントもあって(笑)
ほんと楽しすぎたよ!YOUたち最高だよ!


BUTTERFLY*
ダブルギターで衣装も曲調もとにかく派手で激しかった…


WILDS OF MY HEART*
今までそうでもなかったけど、なんかこの曲好きかもーって思った(今更)


ピカピカ*
からまるキャラメルアドレナリンにもーのときカメが見れなかったのが
超悔しかった(笑)でも田口の「泣かないで〜」が画面で
バッチリ見れたから満足!


MC*


森田ステ生中継*


過去の森田ステメドレー*
コレ今回一番感動したかも。だって昔の映像と共に本人が歌うんだよ!?
彼らはファンのツボをおさえてる…おさえすぎてる…!
愛メロとかもうほんと最高。ブイカツ最高。
ブイバージョンで踊っちゃったけど気にしない気にしない!(笑)
KAT-TUNとして初登場だったときのOVERTUREとか
愛してる愛してないとか(この中丸ほんと好き)大好きだし
なんといってもラブライ。カメが自分のパート歌ってるだけで泣けてくるとか
重症だわ(…)で、ハーブレ!2番まで歌ってくれてほんっっと
嬉しかった。「やぶれかぶれ探しまわる〜」の指くるくるがなくて
残念だったけど(マニアックで申し訳ない)
このメドレーのあと「俺ら5年前結構かっこよくない?」と言う彼らに
「5年前の方がかっこよかったよ!」と大声で叫ぶ
命知らずなわたし(やめてください)だって亀梨くんのビジュアルは
確実に昔の方がよk/(止)


Real Face*
曲の方はあんま記憶ないんだけど
カメが「“せーの”でタモさーーーん!だからね」って必死に
お願いしてたのが印象的(笑)放送見たらちゃんと聞こえてて感動!
ていうか「リアル」の「R」の発音が妙にいいのが
ずーーーっと気になってるんだけど!(笑)彼らなりのこだわり?(笑)


GLORIA*
カメが乗ってたクレーンがなんだか初めて見た新型(!?)で
すごかったんだよ!絶対アレ恐いよ!(笑)
途中背中そったりしてあぶなっかしかったよ。もう危ないことは
見たくないよ…!(切実)


Peaceful Days*
これ歌ってるときが一番「あぁKAT-TUNのファンなんだなー」
って実感する(笑)田口の恒例のが見れて満足(笑)


PRECIOUS ONE*
やっぱり最後はコレかぁ…
個人的には星屑のスパンコールの方が泣けるんだけど
やっぱオリジナルだしね。会場が感動に包まれてました。


アンコール
ハルカナ約束*
SHE SAID*

ダブルアンコール(挨拶)

カメが上半身脱いで、バスタオルかぶってたな!
最後全員で手つないで「俺たちが…KAT-TUN!」ってお辞儀。
カメが神様コンのとき「これがやりたかったんだ!」って言ってたの
思い出して感動した。ほんと…フォーラムでやってたのが
今やドームですよ。卒コンのバックでシャカリキに踊ってたのが
今や自分たちのコンサートですよ。
なんだか客席を客観的に見たら感動しました。
ほんとに多くの人に愛されてるんだなぁって。


素敵な思い出をありがとう。最高のデビューコンサートをありがとう。





| KAT-TUN | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) |